2010年06月10日

小松い草状況 6月10日

こんにちは! 小松い草が大好きな島内たたみ三代目ですface02

今日は丁度、い草のネット上げ作業をしている所でした。

画像を見てわかる様に、い草も凄く伸びてきましたicon116
小松い草状況 6月10日

今日現在、腰の辺りまで伸びてきてます。

生産者の方にお話を聞くと『今から蒸し暑くなってくるとまだまだ伸びてくる』とお話してくれましたicon14私達には蒸し暑いのはちょっと辛い時期ですが・・face07

い草にとってはこの時期からが一番伸びてくれるそうですface01

良質ない草が出来る事を願い、私も蒸し暑い時期を元気に乗り越えようと思いますicon21face02



Posted by 島内たたみ三代目 at 21:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小松い草状況 6月10日
    コメント(0)