2011年04月06日

小松畳表 補助金制度決定!

こんにちは。小松畳が大好きな島内たたみ三代目、島内智唱ですface02

この度、小松畳表を使用した畳補助金が出る事になりました。

『丈夫で長持ちする小松畳表』を地元の方々でもっともっと愛してもらえることを願います。


補助金制度の内容としましては、3つの条件がございます。

1:4月1日以降の新築住宅着工物件で、小松市に在住される事。
2:小松畳表を使用される事(当店は、小松畳表の指定店に唯一認定されております。)
3:施工工事費が5万円以上である事。(お部屋の大きさが4.5帖間以上であればクリア出来ます)

以上の条件をクリアすれば、施工費の2割がお客様の元に戻ってくる事になります。



簡単に言えば、家電エコポイントと同じです。



今年、新築を考えておられる方には、お得な制度です。

ぜひご利用を!

あっ! 

知り合いの方で新築をされる方にも是非、教えてあげて下さいねface02

小松畳表 補助金制度決定!
小松畳表 補助金制度決定!

ホームページ http://tatami-ya.net/



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 小松情報へ
にほんブログ村



Posted by 島内たたみ三代目 at 07:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小松畳表 補助金制度決定!
    コメント(0)