2012年01月13日

人間ドック 2

こんにちは。島内たたみ三代目、島内智唱ですface01


人間ドックは私にとっての初体験49

不安たっぷりで臨みました・・


まずは、前日夜にあらかじめ郵送されてきた下剤一粒と小さな液体を飲み

就寝・・99


夜中 お腹が痛くなり一度だけトイレへ49


その後ぐっすり眠り、翌朝早めに病院を目指し7時頃到着。




早速、朝のノルマである下剤? 1.8ℓ を




一時間かけて飲み干しましたicon10
味はスポーツドリンク!効き目は下剤!












最終的に7回トイレに通う事にicon1698











八時半に受付をすませるとドック用の別室へ












看護師さんより説明を受けこれだけの検診をする事に。




その際に不安を伝えると、


看護師さん  『個人差はありますが、不安であれば少しだけですが麻酔を増やせますが、』


私  『是非!それで御願い致します。』




おかげ様で、胃カメラは気がつく事無く、大腸検査は途中で目が覚めてしまい少し痛い思いをしましたが、それでも楽に検査が出来きました。



検査後、説明を受け 
『詳しくは後日となりますが、特に問題はありません』

『運動、食事に気をつけ、一年に一度は受けたほうが良いですよ』とだけ言われ、検査を終了してきましたface02












検査後の食事icon28




もし次検診をするならここで!思わせてくれる病院でしたface02





体も健康だとわかりましたので、私も『また島内さんにお願いしたい』と言って頂けるように日々努力していきたいと感じましたface02





今回、検査を受けるにあたり、協力して頂いた全ての方に感謝致します。


ホームページ http://tatami-ya.net/

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 小松情報へ
にほんブログ村

人間ドック 2






Posted by 島内たたみ三代目 at 13:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人間ドック 2
    コメント(0)