2012年06月08日

畳研究会 畳縁

こんにちは。石川県小松市にある小松表大好き店主の島内たたみ三代目、島内ともあきですface02



続いて畳縁をつくってます高田織物さんに来ました。










綺麗なショールーム!











流石!ISO認証工場。5S(整理、整頓、清掃、清潔、躾)がしっかりされてるのに感激しました。











畳縁って1000種類もあるんですよ




縁を変えることで、豊かな生活空間を提案出来るようしっかり勉強して帰ります。





次は、新技術である薄畳工法(日本でまだ33台の設備)の勉強会に参加してきます。



小松い草・特約店 島内たたみ店 ホームページ http://tatami-ya.net/
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 小松情報へ
にほんブログ村



Posted by 島内たたみ三代目 at 17:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
畳研究会 畳縁
    コメント(0)