2012年06月24日

取材

こんにちは。石川県小松市にある小松表大好き店主の島内たたみ三代目、島内ともあきですface02



ここ最近よく耳にする言葉「節電」。



今回北陸放送さんが、夏を涼しく快適に過ごすアイテムの一つとして「畳」に注目してくれました。



もちろん、畳としては冷んやりと冷たくなることはありませんが…



小松い草で織り込んだ畳表には、独特の気持ち良い凸凹感とさらりとした肌触り、

そして天然のい草としての機能であるお部屋を快適に保つ為の調湿効果もあります。





窓を開け

内輪を片手に

チリ〜ン、チリ〜ン〜と風鈴の音を聞き、

畳の上でごろっと昼寝をする。

そんな夏の暮しをしてみませんか?
取材















今回、「加賀小松表置き畳」を購入して頂きましたお客様に撮影の協力をして頂きました

須田アナウンサーさんの突然のインタビューでしたが、笑顔で対応して頂きありがとうございました。




島内たたみ店ホームページ  http://tatami-ya.net/





37





Posted by 島内たたみ三代目 at 18:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
取材
    コメント(0)