2011年03月19日

人とペットのやさしい生活 わんにゃんスマイル畳

こんにちは。 島内たたみ三代目、島内智唱ですface01

今回は3月17日より テレビCM されております『わんにゃんスマイル畳』をご紹介致します。


テーマは『人とペットのやさしい生活』


フローリングのように掃除しやすく、畳のように柔らかい。

そんな夢のような畳...




特徴
  
 1:滑りにくい!
従来のイグサの畳と違いレザー素材を使用しているのでフローリングに比べて滑りにくく、大切なペットを怪我から守ります。



 2:お掃除簡単!
ペットの毛がまとわりつきにくく、お掃除が簡単。また、イグサの畳とちがい拭き掃除も出来るのでいつでも清潔です。



 3:衛生的!
表面に加工している出光「コーキンマスター」は372種以上の菌・カビに対して増殖抑制効果を発揮します。悪臭やアレルギーの原因になる菌やカビを抑制して、ペットの防臭やお子様に対しても衛生的です。


 4:柔らかいクッション性!
「高反発畳床」を使用し、お子様やお年寄りにもやさしい適度な踏み心地で疲労を軽減、また、高反発なため転倒による怪我の軽減が期待できます。


わんにゃんスマイル畳のことをもっとお知りになりたい方は当店までお問い合わせ下さいませ。
 
 
 ホームページ  http://www.tatami-ya.net/
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 小松情報へ
にほんブログ村






Posted by 島内たたみ三代目 at 08:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人とペットのやさしい生活 わんにゃんスマイル畳
    コメント(0)