2012年10月24日

石川ブランド7事業者表彰式 

こんにちは。石川県小松市にある小松表大好き店主の島内たたみ三代目、島内ともあきですface02


昨日、石川ブランド7事業者の方と一緒に市長賞表彰をいただきました。

他の企業様の方々と一緒にこのような表彰を受けられたのは、スタッフを始め、力添えをしてくれた方々のおがげです。


皆さんありがとうございました。




































29日より11月2日まで市役所1階エントランスホールにて製品パネル展が開かれるそうです。


市役所に行った際には是非お立ち寄りご見学下さい。






以下は表彰を受けた企業様です。

東亜電機工業様 「水力発電機マーキュリー」  
工場排水を利用して発電出来る設備でした。  

小松電子様   「透析用RO純粋製造装置」  
静穏生があり、透析を受けられている方にとっては医療の進歩だそうです。

ライオンパワー様「血液塗抹標本作製装置とまつくん」
今まで大きな病院でしか出来まかった血液検査を、この装置だと町の病院でも出来るようになるらしく医療の向上になります。

アトラス様   「金沢べっぴんカレー」
カレーを食べたい女性をターゲットに地元食材と海洋深層水を使い、カロリーを抑えた女性に嬉しいレトルトカレーです。

伊勢屋     「カードケースちひろ」
中国市場を調査し、和のカードケースをつくられて販売しています。 開発する際の調査のレベルの高さを実感させられました。

九谷竹隆工房  「九谷焼飾り屏風」
北村隆さんがデパートでの展示の際に「お客様の声」から生まれた作品でした。 お客様の声を大切にされている姿に感銘をうけました。


説明が下手ですみませんicon10

そして当店の「加賀小松表置き畳」 
雪国育ちの太くて丈夫な小松畳表を使った置き畳です。 小松イ草の気持ちいい肌触りを感じられる置き畳です。




島内たたみ店 ホームページ http://tatami-ya.net/

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 小松情報へ
にほんブログ村


石川ブランド7事業者表彰式 











置き畳 ネット限定販売中。  洋の空間に和のスペースを
平成24年度石川ブランド製品認定、小松畳表を使った置き畳 『加賀小松表置き畳』

石川ブランド7事業者表彰式 

詳しくはホームページで http://tatami-ya.net/order/original.php



Posted by 島内たたみ三代目 at 10:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
石川ブランド7事業者表彰式 
    コメント(0)